アディクションの単色アイカラーが使える!

はい、アディクションの限定アイカラーです。




限定色のため市内のデパートでは完売のところもあるようですが、「おけいはん」の私はくずはモールへ。

くずはモール内のフルーツギャザリングはデパコスのセレクトショップ(阪急がやってるらしい)




メーカーの美容部員さんもいないので自由に見たい時はオススメ。



タッチアップ希望の方には向きませんよ〜。
タッチアップ希望の方はデパートに行きましょうね〜。





で、雑誌で見て気になっていた色。
限定色100番。

グレイッシュなブルーで、イエローゴールドのラメ入り。

ホンマにこの通りの色なら買う!

と、思って行ったら、まんまその通りの色でした。





にしても、KOSE系列は単色アイカラー強い! 強すぎる!

このアディクションの他に、エスプリークにヴィセアヴァン、単色アイカラーはKOSE系列大勝利じゃないか?!

他のメーカーは太刀打ちできないね〜。






まずは眉から下、まぶた全体に指でぼかします。






この段階ではかなり薄いです。


続いてアイホールに重ねます。





更に二重から少しはみ出るぐらいまで重ねます。




単色でもキレイなグラデーションが出来上がり。




ラブライナーのネイビーでアイラインを引いて出来上がりです。




これ、なかなか使えますよ〜。