お客さまの声「最高でございましたよ。」

Q1: Family Saltのエステはいかがでしたでしょうか?


最高でございましたよ。

心身(顔)ともにリラックスできました。

顔表面だけでなく、やはり心と体の底から癒されないと顔表面もキレイにならないと思っているので、Family Saltさんはパーフェクトです。



Q2: 最近のあなたのお悩みは何ですか?


しみ・そばかす くすみ 毛穴

疲れ ストレス 肩こり 首コリ



Q3: エステ後、受ける前と比べてどうですか?


疲れ、ストレス、肩こり首コリがかなり改善されました。

でも、また日々のストレスでガチガチになり、Family Saltさんに来て改善されの繰り返しです。



毛穴がやや改善された。

エステしていただいた後は自分で顔を触ってもツルツルです。

家でもっとケアすれば持続するでしょうが・・・

今年の私の課題です。



(40代 城東区 事務員)