ご自分に似合うメーク、似合う色をすぐに答えられますか?

先日、今年流行の兆しのあるブルーのアイカラーでメークをしてイベントに行ったら
「きよさん、今日はセクシーですね。デートですか?」
と、聞かれました。

色とメークのマジックは偉大ですね。

皆さんはご自分に似合うメーク、似合う色をすぐに答えられますか?


「毎日なんとなくしているけど、このメークであってるの?」

「とにかくアイシャドーはブラウン以外に手が出せない」

「メークをするとケバく見える」

「もう何年もメークを変えていない」

「そもそも何を買えばいいのか判らない」

そんなお悩み諸々一挙解決のメーキャップレッスン付きのお買いものツアーを開催します!!



ファミソル・わがままメーキャップお買いものツアー→http://familysalt.ocnk.net/product/153