お昼のワイドショー

今日は休日のFamily Salt。

風邪でダウンしてる姪っ子のもとへお昼ごはんを届けに行きました。



案外元気な様子で、テレビのワイドショーを見ていたので、一緒にテレビを見ながらアイスクリームを食べました。



テレビの中では某有名メーキャップアーティストさんがメークで女性を変身させるというコーナーの特別版なのか、元アイドルの女優さんを変身させるとかで、もともとお美しい女優さんがどう変身するのか、元美容部員の私と、これから美容部員になりたくて美容専門学校に通っている姪っ子は興味深々でした。




結果、女優さんは20歳ぐらい若返って、とってもおキレイにメークされて、現れたました!!

お美しい!!





CMマタギで、メーク術公開!!のようなことだったので、どんなメークの秘密が明らかになるのか、興味津々の私と姪っ子。




…だったのですが、公開されたのはメーク方法ではなくって、全てスキンケアとホームエステの美顔器!!





メーカー名・商品名と値段付きで、

これは有名メーキャップアーティストさんがデモンストレーターのテレビショッピングかな?

って感じに…





「メークじゃなかったね…」

「だね?」

「スキンケアが大事ってことやね」

「せやな」




と、納得した元美容部員と美容部員の卵でした。




そこでも

「40代以上は月に一度は集中ケアを!!」

と、いうようなことを言ってましたよ!!




是非、Family Saltに月イチエステにいらしてくださいね!!