【お客さまの声】気分もトーンアップ!

本日、「ファミソル・トーンアップジェルクリーム」をお買い上げのお客さまから感想メールが届いたので、紹介させて頂きます。








.。.:*☆*:.。.。.:*☆*:.。.。.:*☆*:.。.

私はここ3ヶ月ほど治らない肌トラブルに悩まされていました。

皮膚科で「脂漏性皮膚炎」と診断され塗り薬をいただくも一向に治らず鏡を見ては凹む毎日。。。
保湿が大事だと聞いていたので化粧水でパックしたり、色々とケアしても「そのとき」はマシになるものの翌日には元通りのゴワゴワ肌に。

某高級パックを使った時だけは翌日も効果を感じましたがそれでもたった数日!
効果があるにしても、こんなのは高すぎて続けられない!!!(>_<)

そんな時にFamily Saltさんの周年お茶会にあそびにいき、ジェルクリームのテスターをもらいました。

正直そこまで期待はしてなかったけど(ごめんなさい!)
肌に優しいのはわかっていたし、せっかくだから仕様感を伝えようとつかってみたら、、
高級パックを使った時と同じような感覚を覚えました。

成分も違うから全く同じとはいいませんが、肌が柔らかくなった感じとうるおい感が似てる!
これだったら続けられる〜〜〜!!!

と、さっそく買って毎日つかっています。

さすがにすぐに皮膚炎が治ることはないけど、ゴワゴワブツブツだった肌がすこし柔らかくなって気分も明るくなりました。
よくすべるのでマッサージしても炎症に負担が無いし、触れることで肌の状態がわかるのもいいですね。
皮膚科でいただいたお薬と併用してこのままスベスベを目指したいです。

すっきり治ったらまたご報告しますね。
ありがとうございました〜!

気分もトーンアップです!

.。.:*☆*:.。.。.:*☆*:.。.。.:*☆*:.。.


「気分もトーンアップ」

名言、いただきました〜!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


私もデリケート肌で季節の変わり目には瞼を中心に肌トラブルで悩まされるので、お肌がトラブった時に気分が凹むのはよくわかります。

本当に鏡を見る度に
「は〜っ…」
と、ため息。




少しでも気分がトーンアップして、本当に良かった!!